スポンサーサイト


友達についてコメント書きます

①XxミシェILxX 僕が77レベのときからのお友達(DK時代)現在フレリンしてて超エロエロな女の子です

②クララひめ いつの間にか友達になってたZカップのきも巨乳のブス うへへ

③xv滅vx  出会ったとき120ぐらいだったけど2ヶ月ぐらいで170とヵになってる中2にしてニートまじオモロー 滅大好き
④霧黒猫  過去キャラでの親友 リアで相当金もちなのかな????

⑤クンニ卍   msクンパ卍 いつもエロくてとてもおもしろい友達

⑥華○○○ 漢字読めない;;  俺の五目のライバル的存在???

⑦柊懺  現在キャラ名違うけど名前忘れた こいつも五目仲間ww

⑧まよなかさん  僕に書くれた イケメン   うふん♪

⑨魔璃ちゃん  滅の事が好きらしい とても珍しい子 滅たんって呼んでるところが怖かった・・・

⑩sheris スペルあってるかな? 過去の事はしらないけどギルドでイケメンって呼ばれてる

⑪IoピノoI  超ドSのくそばばあ 普段いじめられてばっかりで泣いています

⑫ミルキー  いま仮引退らしいけど とってもやさしい子 

⑬梓chi  千尋ふいたっ!

⑭恋人捜し  ロクした覚えないけどいつのまにかはいってた 過去に90m詐欺られたwww

⑮デン伝虫  一度狩りしただけで接触ないけど優しい人です

⑯ベロニカ  イケメンの弓使い!!!!

⑰桃華  小学校4年のくせにメイポしてる幼女 小学生のくせにエロい くそガキ!

⑱Tolovel  俺と髪型と目が同じな面白い人 出会ったときから共感あった・・・・

⑲マリーミ ミの逆ね!!!  僕にとても優しい!!!!

⑳掬姫  おとといロクしたばっかり!  とってもかわいい女の子

21PrettyMan  きもいけどとても笑わせてくれるいいやつだよb

22wasyura  雑魚投げとでもいっておこうか!!!!

23かずかずくん  ちんこながいらしい!!!!

24重騎士ナイト 僕と同じドラゴンナイト!!!! 以下略

25x真奈斗x  うんこくさいry

26bとみぃd  氷つかいだぞ!
スポンサーサイト

コメント

No title

どMのくせに調子のんな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おい

No title

hawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何ふざけたこと言ってんの…

No title

僕のことは無いんですね
泣いてくるー

No title

ちょwwwww
小4ぢゃなぃです;-;
中3だょ!!!!!!!
最近あってなぃね;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KOTOさん

Author:KOTOさん
活動ギルド:迷宮めいぽ
主な活動場所:ホテル、姫、骨
現在メイン:qKOTOMlp  
139ビショップ
セカンドキャラ:qKOTOMIp
120ドラゴンナイト
サードキャラ:IvアランvI
95ナイト
4サブ:夜闇龍
68アサシン
5サブ:明奈ZZ
77マスターシーフ
6サブ:晴ooo奈
81DK
7サブ:未公開
22マジシャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
FC2ブログランキング
すもも鯖でランカー目指しています! その他いろいろ乗せてるんでみてください!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
↓僕の奴隷数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright © 目指せランカー! All Rights Reserved.
