スポンサーサイト


4次したぜwうぇ

ついに5日ぶりに狩りする気になったんで狩りってか相棒のミシェルに無理やり吸わせてもらって4次した
ww
んま4次前はこんな感じだった
120mae.jpg
ミシェルのアバがきもくなってる・・・・ms
前よりよくなったぜb
ってこんな感じ
やっぱりいつみても俺かっこいいms
そしてついに・・・・
120.jpg
僕が光り輝いているのは気のせいです!!!
じゃなくて120なりやしたーーーーー!
メインにならんで超ご機嫌
ミシェルに報酬払わず逃げようと思ったが作戦失敗だったms
んでMDからでると・・・・・
toraburu.jpg
僕と顔と目が同じな股間の光ったとらぶるくんが・・・・・・
さっそくいわってくれた
とらぶるありがとー!
4次するまですわせていただいた方大変ありがとうございます
カツヲやミシェルそしてマリー
その他いろいろ
俺を2度殺してくれた滅
みんなありがとう
おかげでビショップになれました
これで3日後にせまった受験に集中できます!
んじゃ勉強するので落ち!
スポンサーサイト

コメント

No title

4次おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お祝いに叩いてあげる^^

No title

うへへwww
おめでとう。

No title

遅くなったけど4次おめ!
ランカー目指してガンバ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KOTOさん

Author:KOTOさん
活動ギルド:迷宮めいぽ
主な活動場所:ホテル、姫、骨
現在メイン:qKOTOMlp  
139ビショップ
セカンドキャラ:qKOTOMIp
120ドラゴンナイト
サードキャラ:IvアランvI
95ナイト
4サブ:夜闇龍
68アサシン
5サブ:明奈ZZ
77マスターシーフ
6サブ:晴ooo奈
81DK
7サブ:未公開
22マジシャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
FC2ブログランキング
すもも鯖でランカー目指しています! その他いろいろ乗せてるんでみてください!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
↓僕の奴隷数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright © 目指せランカー! All Rights Reserved.
