

135レベ達成~♪

レベルあがるのがのろかったビショもついに135なりました
自己最高記録まで@22レベ!!!
絶対抜いてやる!

友達についてコメント書きます

①XxミシェILxX 僕が77レベのときからのお友達(DK時代)現在フレリンしてて超エロエロな女の子です

②クララひめ いつの間にか友達になってたZカップのきも巨乳のブス うへへ

③xv滅vx  出会ったとき120ぐらいだったけど2ヶ月ぐらいで170とヵになってる中2にしてニートまじオモロー 滅大好き
④霧黒猫  過去キャラでの親友 リアで相当金もちなのかな????

⑤クンニ卍   msクンパ卍 いつもエロくてとてもおもしろい友達

⑥華○○○ 漢字読めない;;  俺の五目のライバル的存在???

⑦柊懺  現在キャラ名違うけど名前忘れた こいつも五目仲間ww

⑧まよなかさん  僕に書くれた イケメン   うふん♪

⑨魔璃ちゃん  滅の事が好きらしい とても珍しい子 滅たんって呼んでるところが怖かった・・・

⑩sheris スペルあってるかな? 過去の事はしらないけどギルドでイケメンって呼ばれてる

⑪IoピノoI  超ドSのくそばばあ 普段いじめられてばっかりで泣いています

⑫ミルキー  いま仮引退らしいけど とってもやさしい子 

⑬梓chi  千尋ふいたっ!

⑭恋人捜し  ロクした覚えないけどいつのまにかはいってた 過去に90m詐欺られたwww

⑮デン伝虫  一度狩りしただけで接触ないけど優しい人です

⑯ベロニカ  イケメンの弓使い!!!!

⑰桃華  小学校4年のくせにメイポしてる幼女 小学生のくせにエロい くそガキ!

⑱Tolovel  俺と髪型と目が同じな面白い人 出会ったときから共感あった・・・・

⑲マリーミ ミの逆ね!!!  僕にとても優しい!!!!

⑳掬姫  おとといロクしたばっかり!  とってもかわいい女の子

21PrettyMan  きもいけどとても笑わせてくれるいいやつだよb

22wasyura  雑魚投げとでもいっておこうか!!!!

23かずかずくん  ちんこながいらしい!!!!

24重騎士ナイト 僕と同じドラゴンナイト!!!! 以下略

25x真奈斗x  うんこくさいry

26bとみぃd  氷つかいだぞ!

投げ自殺!!!

僕の投げがキャラデリしました
よって英雄つくることにしました
名前はいいません
3月中に4次させて暴れたいと思います~
顔1かりあげでうぃっしゅ!

コメ返
ナイト>君はち○こくさいよ♪
クララひめ>いや僕イケメン!


番外編
ミシェルがジェネ30成功したとヵしんじられなーい
僕同じ日に失敗したのに・・・・
自殺しようとしました
まぁミシェルより先にMH20成功させて火力挙げたいと思います
まよさん無駄に書ありがとうございました
はっきりいってジャンプ鎧下いりません;;
あと400人達成ありがとーーーー
明日で130にします
英雄は50かな???????
黒猫130おめええええ
さすが俺の親友!!!!!


番外2
ちょのか大好き♪                                             ms


番外3
クララとりゅーたん吸わせすぎて破産中~
みんな僕に1mずつください;;;;
インフレ時代友達に10mくばってた僕がかっこよく感じます
デフレになって1mもらうとは・・・・・・・ってもらってないね;;

番外4
うんこもれる

番外5
ピノが最近僕とエロチャしてくれなくてストレスたまってきた~~~~


みんなブログランキングクリックしてね!
したら*********です!
昨日妊娠したクララひめ 9ヵ月後? 出産がんばれえええええ
んじゃノシ

kurarakimoi

kuraraore.jpg
kuraraore1.jpg
クララきもーい!

友達紹介②

今日は
超ドMで変態ロリ娘のピノを紹介します
どれだけドMかっていうと
ドm
こんなかんじです
俺いつもたたかれるんですよね
股間あたり集中的に
まじきもちいです(ms
まじぴのこええええええええ
んじゃおわりいいうぃっしゅ!

友達紹介①

今日は友達を紹介したいと思います
まずはフレリン相手のXxミシェILxX
僕がDK3次したぐらいからの付き合いですねwww
いまじゃもう155とヵ廃になっちゃってぇ~
まじkms!
sinyumisile.jpg
↑です!!!
個人的にうさぎのぼうしすきだから俺も買おうかなぁ~
俺に似合うかわかんないけどww
んま2番目はlStelthlです通称カツヲwww
カツヲとは2年ぐらいの仲かな
昔のメインのときから友達~
カツヲは今150パラ  ミシェルよりペースはやいwww
kimoikatuwo.jpg
このアバの痛さ
カツヲらしい・・・・・wwww
んま今日はこのへんでおわり~♪

彼女大募集中~♪

以前ラブラブだったあやなと別れてしまったので

一生尽くせる
めいぽでの彼女募集中~
立候補者コメントヨロ~
コチラ120ぐらいビショ

こちらの希望する理想の相手
①一緒に狩りができる
②中学~高校の人
③ネカマじゃない
④詐欺師横師じゃない
⑤チャット豊富
↑に当てはまらなくてもいいけど
なるべく↑の方でww

あっはんうっふん

昨日夜中ナイトとごもくしました
naito.jpg
まぁ俺の余裕の勝利b
んで今日春風が引退するとヵいってるからいったんだけど
まぁどうせ明日ブーメランするだろうし
とりまSSとった
のまえに
きもいデブス発見
kuraradesu.jpg
きもおおおお
黒人www
んで春風との一応記念撮影
harukaze.jpg
春風本当に引退するならいっておきます
15年間ほんとにありがとうございました
君の事はいつか忘れませんwww
いつかどこかであいましょうおんぷ
んじゃのし

4次したぜwうぇ

ついに5日ぶりに狩りする気になったんで狩りってか相棒のミシェルに無理やり吸わせてもらって4次した
ww
んま4次前はこんな感じだった
120mae.jpg
ミシェルのアバがきもくなってる・・・・ms
前よりよくなったぜb
ってこんな感じ
やっぱりいつみても俺かっこいいms
そしてついに・・・・
120.jpg
僕が光り輝いているのは気のせいです!!!
じゃなくて120なりやしたーーーーー!
メインにならんで超ご機嫌
ミシェルに報酬払わず逃げようと思ったが作戦失敗だったms
んでMDからでると・・・・・
toraburu.jpg
僕と顔と目が同じな股間の光ったとらぶるくんが・・・・・・
さっそくいわってくれた
とらぶるありがとー!
4次するまですわせていただいた方大変ありがとうございます
カツヲやミシェルそしてマリー
その他いろいろ
俺を2度殺してくれた滅
みんなありがとう
おかげでビショップになれました
これで3日後にせまった受験に集中できます!
んじゃ勉強するので落ち!

幼女軍団とデブス軍団!

幼女軍団とデブス軍団と写真撮影してみた
youzyotoitigo.jpg
まずは幼女軍団
harukazekurara.jpg
これがデブス軍団
両方の軍団の共通点それは白くてネバネバしている液体が好物だってことだ!!!!!
幼女はまだまだ発育中でおっぱいはまだBぐらいらしい小4のくせに
苺は聞いてないけどどうせ幼女だからAだな
春風はDらしい
クララでぶはZ!!!!!
1週間に1度10万円の手術でryしてるらしい
デブスのくせに・・・よくやるぜ
んまぁ今日はこのへんでおわり

マリーと狩り

mari-.jpg
200目前のマリーと写真撮影勝手にしてみたwww

全身黒の変態に出会った・・・・

見てみてこの黒いあやしい人物
metu.jpg
みなさんはこの黒い変態を見てどう思いましたか?
ぜひコメントをおねがいします
僕を見た瞬間
おもわず汗がでました
あまりのエロさにwww
しかも165LVとゆうこうレベル
何歳か聞くと69歳の中学2年生
とてつもなく留年しているらしい
幼女でもねらっているのか・・・・・・
それにしてもおもしろいアバだな・・・・・・
俺が裸なのわ脱がされただけですきにしないで♪

幼女と出会った・・・・・

なんかショーワうろついていたら
小学4年生の幼女に出会いました
見た目はブスで
とてもくさいです
まだ毛もはえていない
ロリロリな子だそうです
SSはこれ! 
youzyo.jpg
今度犯してやろうとおもいます
泣いてもゆるさねええええ♪

気分的な更新&千尋とゆうやん♪

ちっひっろおおおおおおおお
しめいてはい
まじくっせえええええええwww
そしてゆうやん
レベルあがんのはえええええ
俺ほどじゃないけど(ms
しめてはい2
リンク募集中~
コメントカモーン
誰でもオッケーです
別鯖でも
どんな人でも受付中~

200人達成♪

1週間もしないうちにもう200人ww
ペースはやす!
んで今日はAV女優のミシェルとSSとりました~
misile.jpg
俺裸にされたんだよね~
泣いた;;
4次まで@2レベなのにもう3日もレベルあがってない;;
ワンピースがおもしろすぎて集中して狩りできないんだよね~
んま受験おわったら2週間あまりで150台いくんでヨロ
4月ちょいには170いっちゃいます~
無理だろっておもうかもしれないけど
ニートになればいけるっておもうのでがんばります
んじゃ今日は終わりw
 

コメ返
 
ピノ>ピノ度Mだもん~
だってあんなことやこんなことされてよろこんでるもん~♪

でぶクララ>クララのおなかおいちーーーー!
クララエロスうはんうはん

ひさびさの更新なんでスペシャル?ってことでwww

今日はまじめ冒険王になる日だったのだが・・・・・・・・
2時間半INしていて1度おちたんです
しかし・・・・・リセットされていた・・・・・
さすがねくそん厳しいわ!
そして夜中ナイトに友達リストのせろっていわれたのでのせときまんまんともろく1
ともろく2
ともろく3
ともろく4
ともろく5
とりあえず適当にのせた~
最近ロクした人とヵいるし
まだ顔見たことない人とヵレベル知らない人いる~
超ドMMのピノとヵぁ~
超くさい滅とヵ~
最近ロクしたエロナイトとヵぁ~
俺のシャメみてシコってるカツヲとヵぁ~
リア幼稚園児の幼女ももかとヵ
未来の200レベ同盟の黒猫cとでぶクララとかぁ~
ノーパン千尋とヵぁ~
千尋のくさい旦那のみるきーとかぁ~
俺にやさしいマリーとヵぁ~
ありすとヵせりすとヵ♪
まよさん!とヵぁ~
すげーいっぱいいる
個性豊かで最高だぜ!!!!!
すももくさいけど楽しいことたくさんある
いまは迷宮めいぽってギルドにお世話になってるけど
いづれたぶんセカンドHスコールに帰る予定~
あのギルドには思えばDK時代26レベで加入して
いまに続いている

忘れていた
はるつるとヵ
くーるらいふとヵ
ミシェルとヵ
大空エロねことヵともロクしてたああああwwwwww
とりあえず今年の8月までに200付近までいくこと!
そしてマリーをすもも第2号の海賊200に育て上げること!
そして!リアで甲子園にいくこと!
珍しく記事長く書かせていただきました!
これからもいろんな方々にみていただきたいので
ぜひこの記事を見ていただいた方
僕の友達じゃなくてもコメントください^^
リンクしよーーーーぜb
んじゃ最後に今日とったSSでものせて締めます!ないとまっつ
まじナイトうけるwww
一緒に撮ったのはOoまっつ一oO=通称:偽者まっつー
と重騎士くそナイトww
私は木になりたいとヵ
吹いたわ
んま今日はこの辺でノシ!
プロフィール

KOTOさん

Author:KOTOさん
活動ギルド:迷宮めいぽ
主な活動場所:ホテル、姫、骨
現在メイン:qKOTOMlp  
139ビショップ
セカンドキャラ:qKOTOMIp
120ドラゴンナイト
サードキャラ:IvアランvI
95ナイト
4サブ:夜闇龍
68アサシン
5サブ:明奈ZZ
77マスターシーフ
6サブ:晴ooo奈
81DK
7サブ:未公開
22マジシャン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
FC2ブログランキング
すもも鯖でランカー目指しています! その他いろいろ乗せてるんでみてください!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
↓僕の奴隷数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright © 目指せランカー! All Rights Reserved.
